一周年おめでとうございます


first anniversary


first anniversary


first anniversary


first anniversary


というわけで(どんなわけ?)、開店一周年を迎えたお気に入りのレストラン Gashiyo del mare で食事。今回は特別メニューのパエリア。え、イタリアンレストランでパエリア?などと細かいことは気にしない管理人。mrgeen

余計なお世話だけど、開店したときはこんな場所で大丈夫なのと思ったものでした。なんせ通りがかりに寄れるような場所ではなく、そこにあると知らなきゃたどり着けないような場所にあるから。でも美味しいお店ってのはみんなよく知っていて開店直後からお客がひっきりなし。メディアにも度々取り上げられるので平日ですら予約なしではすんなり入れない。ウインドのショップが隣なのでよく見ているけど週末は行列が出来ているし。でも待ったかいはありますよ。



GASHIYO del mare(ガシーヨ・デル マーレ)

福津市西福間4-15-27 [地図]