新規開拓


ákka punto éffe


ákka punto éffe


ákka punto éffe


ákka punto éffe


ákka punto éffe


ákka punto éffe



はなかなか難しい。せっかくそれなりの料金を払っても期待外れだったらがっかりだから。

で、今回は警固の ákka punto éffe。福岡を始め九州の自然素材を使ったイタリアンの店。店内はこぢんまりとして雰囲気が良いし何より料理が(お値段も素晴らしいんですが mrgeen)。デザートにはチーズを選んだけれど、こういう時にワインが飲めたらさぞかし美味しいんだろうなあと思った管理人でした(管理人は全くの下戸)。
後日お店のホームページを見たら牛乳には糸島の伊都物語を使ってるんだね。これは家内の親戚も作っているのでたまーーーに買うけど美味しいので大好き。ただお値段がこれまたすんばらしいのでめったに買えません。もっぱら貰って来るばっかり。hammer

ákka punto éffe(アッカ プント エッフェ)
福岡市中央区警固2-2-11 [地図]